| 言い切りの
|
|
| 通勤がマンネリ化したのか、すっかりご無沙汰なエントリー。 昨日夜は埼京線も山手線も運休遅延で大変だったらしい。 いつもと同じ電車で帰っていたら、私も線路を歩くことになっただろう。 先日、願い事手帖という本を買いました。 手帳に書いておくだけで願いがかなっちゃうそうです。 ホントかなあ? だまされたつもりでやってみます^-^
普通に氷を作ると、白く濁ってしまいますが、 製氷皿の下に割り箸を置くと、 綺麗な氷が出来るそうです。 要は徐々に時間を掛けて氷を作るのが”コツ”なんですね^-^
それでは。。。 ★.?.:*??★.?.:*??★ 今日のことわざ ★.?.:*??★.?.:*??★
苦あれば楽あり、楽あれば苦あり
[PR]markosweb.com talabagani.jp siteluck.com urlashare.com statbrain.com
| |
|
7月11日(日)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |